tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

うれし楽しテニス 週一テニスのこと、たまに弓道のことも。とりとめもなく書いてみます

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
それでも試合が好き♪
12/22 23:14
打っていこう!
12/13 23:51
サーブがいい♪
11/08 21:57
前なのに。
11/01 15:38
ナマ・試合
10/25 21:23
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
You've got…
Parmelia 10/18 06:05
モリヲさん、こんばん…
ビツコ 11/08 22:03
わかります。私も油断…
モリヲ 11/08 21:39
ヨッシーさん、こんば…
ビツコ 10/28 19:52
こんにちは!そん…
ヨッシー 10/27 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







また、春に♪

本日はスクール
打ち納めですラケット&ボール

ゲーム多目音符
スクール友で飲み友のFさんとペアで女ダブフォアハンドgフォアハンドg
相手はレギュラーの方ウィメンズウェアと、振替できた方ウィメンズウェアとのペア
外野もいろいろにぎやかメガホンなので、振替さんにとってはアウェーな気分だったんじゃないかな…冷や汗

キラキラ快勝キラキラ

Fさん、ボレー、バシッ急げ
私も、私にしては、前衛でボール触れた!
リターンもよく返ったのだスマイル
コーチ達にも、いい試合ですね~~拍手って言われちゃった
るん音符


1ゲームごとに男ダブと交代しながら進行するので、お休みがあるんですが、
その合間にコーチが何か言いたい人には、呼び出して何かアドバイスしてました。
私は今回は呼び出されなかったけど…へへへ
ゲームのときもちゃんと見てくれているんだなぁ、なんて猫
まぁ、コーチなんだから当然なんだけどー。

クラスによっては、コーチが球出しマシーンのようで、アドバイス少ないところもあるみたい。
多けりゃいいってもんでもないだろうから、それを否定はできないけどね。

私のいるクラスの若いコーチ2人メンズウェアウィメンズウェアは、いっぱい声出してます。
そして、もちろん、当然なんだけど、みんなを上手くさせようとがんばっている感じ…気持ち??みたいなのが時々(笑)伝わってきます。
だから、こちらとしても、がんばっちゃいます筋肉
褒められれば、うれしいしね照れちゃう


・・・ひよこひよこひよこ・・・


ここらで2008年を振り返ってみようかとも思いましたが、はてさて、何をどう書いたら??

ちょうど1年前にブログ始めて→テニス熱上がる上昇
3月、長年通ったスクールから今のスクールに転校
MIX、女ダブ、あわせて4つ、試合に出た。

こんな感じかな。あはは。
ブログ、楽しいね。
凹み気分下降な時も、みなさまのあったかコメントで、ポカポカ晴れな気持ちになれました。
おかげで、無精者の私もポツポツと続けてこれました。
皆様に感謝です
ありがとうございます音符


さて、ビツコは来年早々、ちょっとがんばらなくてはいけない用事ができちゃいました。

テニスもしばらくの間、お預けです。
なのでブログも一緒にお休みです。
でも、皆様のブログは時々のぞかせてもらうかもしれませんへへへ

2009年が、皆様にとってよい年になりますように、私にもよい年になりますように

また、春、スギ花粉舞い上がるころ怖~いにお会いしましょ~~スマイルラケット赤

投稿者 ビツコ 23:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。私も今日が打ち納めでした。
来年春頃までテニスはお預けなんですか~。
落ち着いたら必ず戻ってきてくださいね。気長に待ってます♪
では、よいお年を!!!
投稿者 モリヲ 2008/12/28 21:04
残念だなぁ!でも、すぐに戻って来られますよね。
私も経験がありますが、ブランク明けの新鮮な気分。
また、テニスに没頭されると思います。
それまで、お身体に気を付けて頑張ってください。
来年も良いお年でありますように!
投稿者 ヨッシー 2008/12/28 21:24
モリヲさん、こんばんはー!
はい~。数ヶ月なんですけどね。短いようなやっぱり長いような。
まぁ、寒い間にやることやっちゃって、春からまたエンジンかけますよー!
すぐっっ!戻ってきたいと思ってますので、またよろしくお願いしますね♪
コメント、ありがとうございました(^^)
よいお年を~(^o^)丿
投稿者 ビツコ 2008/12/29 21:47
ヨッシーさん、こんばんはー!
はい~。テニス熱が高めだったため、やはりちょっと残念です。
でもすぐにっ!戻ってくるつもりですのでまたよろしくお願いしますね!(^^)!
ブランク明けのテニス、なんだか楽しみになってきちゃったな~♪
テニスできるシアワセ、感じちゃおうと思いますっ
コメント、ありがとうございました(^^)
よいお年を~(^o^)丿
投稿者 ビツコ 2008/12/29 21:59
出遅れましたが昨年はお世話になりました&
今年もよろしくお願いします!
打ち納めが快勝ってめっちゃ気持ちいいんでしょうねー。
1年間充実なテニス生活、大変お疲れさまでした。
しばらくテニスもブログもお休みなんですね。
会えないのは残念ですが復活の日を楽しみに待ってます。
体に気をつけて過ごしてくださいね♪
投稿者 カフェオレ 2009/01/06 12:57
カフェオレさん、こんばんはー!
いえいえっこちらこそお世話になりましたm(__)m
いつもコメントくれて、ありがとうございました!うれしかったです~。

快勝、気分いいですよー(^^)
しばらくテニスできないかわりのご褒美かな、なんて思っちゃいました。
とっとと戻ってくるつもりなんで、またよろしくお願いしますね♪
カフェちゃん(←みんなのマネしてみた。これカワイイね)、いっぱいテニスして、よい1年になりますよ~~に(^^)
投稿者 ビツコ 2009/01/06 22:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: